5月25日 金曜日


メンバー :松下さん中井さん 藤田さん曽我部さん

溝口さん 伊藤さん 岡本さん

吉岡さん 岩本さん

清水 小出 中冨 木下 石川


コース: 寮〜江文峠〜途中峠〜花折峠江文峠〜寮


今日は藤田さん、曽我部さんはTTバイクでの別練習、松下さんは擦過傷があるため、ローラーとなりました。

自分は病み上がりだったため、無理をしないことを常に意識し、走りました。

2日ぶりくらいに乗ったので、かなり足が軽く、あげたい気持ちをこらえるのが大変でした。

途中では、伊藤さんが徐々にペースを上げて行き、気づかないうちに一瞬7倍近くまで上がってしまったので急いで落としました。

花背峠は石川が4倍くらいで登っていたため、それについて行きましたが、2〜3分したら5倍ペースになり、最後のストレートは6倍近く出していたので、ついて行きたかったですが我慢してペースを落としました。

治って2日は危ないので、今日あげてしまったことを反省し、明日も気をつけつつ、日曜日の美山ロードを頑張ります。


一回生 小出