5月29日

メンバー中井さん松下さん藤田さん溝口さん吉岡さん岩本さん石川木下小出中冨清水


コース、寮→途中峠→花折峠→途中峠→国際会館方面→寮

花折峠からは、各自の練習になりました。


自分のグループは、松下さん藤田さん吉岡さん木下中冨清水でした。

途中峠に向かう道で、ペースアップしかなり速いスピードで、途中峠に向かいました。

途中峠では、溝口さんがペースを上げてそのまま登って行きまし。

花折峠では、各自のメニューをやる人とペースで登る人で別れました。

自分は、石川と途中までハイペースで登り途中から調整のため流して走りました

花折峠を下って、吉岡さん岩本さん木下小出石川清水で来た道を戻って行きました。

途中を下り終わったところから自分がペースを上げてハイペースのローテーションになりました。

その後、岩本さん以外は、国際会館方面に行きました。

少しアップダウンのある道で、時速50kmで巡行の練習をしました。


調子が上がって来ているので、この調子を落とさない様にして行きたいと思います。


一回生清水