6月7日
木曜日

メンバー 中井さん、松下さん、山田さん、藤田さん、曽我部さん、溝口さん、吉岡さん、伊藤さん、岡本さん、岩本さん、清水、小出、木下、石川、中冨

コース 寮〜持越峠〜寮


今日の練習は寮から持越峠でレース走、寮の距離32?でした。持越峠は最初勾配がきつく真ん中過ぎから少しずつ緩くなってくる峠です。
まず、寮から持越峠まで3班に分かれて行き、持越峠付いてから岩本さん・中冨は別メニューで、その他は頂上までレース走を4本しました。以前練習コースに向かう途中に通りましたが、頂上が分からなかったため1本目はゴールの確認もしながら、先輩達においていかれないよう全力で行きましたが、ついて行けず最下位に近い順位でした。2本目は一本目と同じようにならないよう最初前に行きましたが、足がなくなり1本目と同じような結果でした。3本目は1本目、2本目のようにならないように、先輩の後ろに粘ってついて行き、真ん中過ぎから1人でペースをあげていきました。ゴールの手前で岡本さん、清水に抜かされてしまいましたが、上位の方で登りきることが出来ました。4本目はスタートしてから松下さんが行ったため、それを追いかけて小出と3人になりました。勾配が緩くなってきたところで小出と2人になり、最後きつかったですがアタックし、1位でゴール出来ました。
明日から遠征でレースは日曜日なので、強度を上げれて心拍もMAXまで上げることできたので良かったです。レースも最後まで粘って頑張りたいと思います。


一回生 石川