6月13日

コース:寮〜サンダイコー〜ふらっと美山〜美山ロードレースコース〜日吉ダム〜京見峠〜寮

メンバー:山田さん ただあきさん 松下さん 溝口さん 曽我部さん 藤田さん 岩本さん 岡本さん 伊藤さん 清水 小出 石川 木下 中冨

久しぶりの長距離のロード練習でした。
昨日のロード練習から調子が悪くて、登れない感覚があったのですが、最初の京見峠では体が重く全く登れませんでした。

サンダイコーからフラット美山までは2列高速ローテーションをしました。車が多くペースの上げ下げが激しくて何回ももがいてちぎれてしまいました。ペースの上下に対応できるようになって行く練習をしようと思いました。

個人戦ロードで少し上りのリズムを作れたのに、一気に崩れてしまったので戻していき、全日本ロードレースに向けて調子を上げていきます。

1回生 中冨