10月8日 日曜日
メンバー 安田さん、中井さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本

コース 寮〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜ふらっと美山〜日吉ダム〜京見峠〜寮

今日はまず京見峠までペースで向かいました。
京見峠を下ったあとローテーションしながらサンダイコー〜深見峠に向かいました。
深見峠につくと、藤田さんが先頭から一気に踏み上げてどんどんペースを上げ、自分はそれについていきました。
深見峠の半分あたりから曽我部さんがアタックし、反応しようとしましたが足がなく、そこは落ち着いて藤田さんの後ろにつけました。
最後100mくらいでペースが落ちたのでそこで自分が仕掛けてそのまま先頭で下りに入りました。
ですがすぐに中井さんと藤田さんがアタックし、離されてしまいました。
そのまたすぐあとに曽我部さんも行き、
自分も踏ん張って前3人に追いつきました。
最後中井さんが前で先行していて、自分がその距離をじわじわつめ、まくれる距離まで近づいたので、そこでダッシュしましたが、座ってからもう一度踏むことができずそのまま藤田さんに先行されてしまいました。

その後ふらっと美山で休憩してから、日吉ダムに向かいました。

今日は日吉ダムまでの平坦でレース走をしました。
藤田さんがペースを上げ、そのなかから曽我部さんと岩本が2人で逃げました。
まだ序盤だったのでだれも無理に追うことはせずにじわじわと詰めていきました。もう少しで追いつくというところで中井さんがアタックし一気にペースが上がりました。
しばらくハイペースのまま巡行し、中盤過ぎたあたりで溝口さんがペースを上げ、反応したもののそれで足を使ってしまい、アタック合戦には参加できませんでした。

レース走が終わってからはペースで日吉ダムに向かい、今日はまっすぐ行き、登りに入りました。

その後一回休憩を挟んで京見峠を登り、寮に帰りました。

最近の練習は、前まではちぎれていた登りや平坦も最後までついていけるので、次はその中で勝てるようになりたいです。

一回生 伊藤