10月5日 木曜日

メンバー 安田さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本

コース 大学〜江文峠〜途中峠〜江文峠〜クリーンセンター〜大学

今日は少し肌寒い感じで、みんなアームウォーマー等防寒して走っていました。

まず江文峠で安田さんがペースをあげ、そこでかなり足にきてしまいました。
そのあとの下りでいつもより突っ込むことができて、進歩が見られました。

そのあとペースで途中峠まで行きました。
途中峠では自分が先頭で、ペースを落とさずに引き、アタックに反応できるよう意識していました。
中腹ほどで番手の藤田さんがアタックし、安田さん溝口さんと続き自分もそのうしろにつけました。
ハイペースのなか溝口さんがアタックし少し反応が遅れ離されてしまいました。
いつも最後の最後で勝てないので、踏み切る力と持久力をつけようと思います。

そのあとクリーンセンターの下りでスプリントをして大学に戻りました。

日が短くなったので集中して効率よく練習したいです。

一回生 伊藤