6月17日
日曜日

メンバー 中井さん、松下さん、山田さん、藤田さん、曽我部さん、溝口さん、吉岡さん、伊藤さん、岡本さん、木下、石川、中冨

コース 寮〜京見峠〜美山〜美山ロードコース〜京見峠〜寮


今日の練習は寮から京見峠、美山、美山ロードコース、京見峠、寮を走る約140?でした。寮から京見峠はペースで行き、美山まで各班でペースを上げて深見峠まで行きました。道の駅美山で休憩し、美山ロードのコースを2周ゆっくり周り、3周はみんなで高速ローテーションで山に入ったらレース走をして下りでみんな集まって、スタートゴールからまた高速ローテーションをする練習を行いました。その後は北桑田高校の前を通って京見峠を登り、寮まで帰ってきました。
深見峠までの平坦で、ペースが早かったためそのペースを維持して先頭を引くことが出来ました。
美山ロードのコースでの、高速ローテーションの時の平坦では集団についていけたものの、登りに入ってからの先輩達のペースアップについていけず、ちぎれてしまいました。平坦で回っている時に以下に足を使わずに回れるかってのを考えて2本目以降ついて行きましたが、登り入って途中まではついていけるものの、ちぎれてしまいました。
今日の練習で、先輩達の凄さと自分も強くなりたいと思いまた。これから力をつけて最後までついていき、勝負に絡めるように練習に励みたいと思います。



一回生 石川