6月26日 火曜日


メンバー :松下さん 山田さん 藤田さん曽我部さん

溝口さん 伊藤さん 岡本さん

吉岡さん

清水 小出 中冨 木下 石川

花田さん


コース: 寮〜途中峠〜花折峠〜湖岸道路〜比叡山〜寮



今日はteam Eurasia IRCから花田さんがいらっしゃり、一緒に練習をしました。

江文峠は少しパワーを出し、270wほどで入り、290w程で終わりました。

途中ではいつも通り上げ、湖岸比叡コースに行く予定だった人たちは花折峠ではゆっくり登って降りました。


湖岸比叡メンバーは松下さん、溝口さん、曽我部さん、藤田さん、吉岡さん、花田さん、木下、自分でした。


湖岸道路では、週末の学生トラックの個人追い抜き対策で5分300wで集団を牽引しました。跡10wほど上げても踏めそうだったので、次は310waveで踏んでみたいと思います。その後みんなで45km/hほどでローテーションをしました。

途中、突然のにわか雨に降られましたが、wakos chain lub EXTREAMを塗っていたおかげでことなきを得ました。


比叡山では藤田さんがペースを上げたのでついて行きました。

パワーはそんなに出ておらず290〜310wほどでしたが、10分ほどでちぎれてしまいました。

暗かったため、路面状況が把握できず、悪路で自転車を進ませられなかったのが原因かと思います。

普段は路面によってプッシュアンドプルやペダリングを変えたりなど対応でき、パワーを抑制できていたという事なのでオフロード乗ってて良かったなと思いました。



個人トラックまで残りわずかです。できることをやって、1秒でもはやく走ります。




一回生 小出