10月03日 水曜日



メンバー :藤田さん

溝口さん 岡本さん

吉岡さん 岩本さん

清水 小出 中冨 木下



コース: 寮〜深見峠〜ふらっと美山〜深見峠〜寮





今日はOBの中村さんにお越しいただき、練習しました。

京見峠の登り口で吉岡さんと清水がペースを上げていきました。まだアップ不足だったので見送りましたが、中盤あたりで踏めてきたので、300wくらいで追いかけ、340wまであげ、清水に追いつきました。

登りで上げたため、平坦でも、綺麗に気持ちよく踏むことができ、周山街道をトンネルまで280wほどで引くことができました。パワーが出たことより、スムースかつ臀筋を使ったペダリングができたので、よかったです。



京北のサンダイコーから深見までは2列ローテ、深見でだんだんペースを上げ、最後はペース走でした。

清水がリードアウトし、先頭は藤田さん、吉岡さん、自分、木下の4人になり、吉岡さんが登りで逃げましたが、3人で回して下りで吸収、そこからアタック合戦と牽制が繰り返されましたが、藤田さんのアタックに吉岡さんがついていき、自分と木下はちぎれてしまいました。



帰りの京見では、清水が平坦区間でペースを上げたのでついていきました。登りに入ったので、ペースを上げるため捲ろうとすると、横で張り合ってきたので、ちょっと踏みました。その後は少し後ろに着かれましたが、ちぎりました。

最近の清水は練習で積極的に動いています。今日の深見でのリードアウトもすごかったですし、京見でも、以前は考えられない程長くついてきました。負けないように、切磋琢磨して頑張っていきたいです。







一回生 小出