メンバー

中井さん藤田さん曽我部さん溝口さん吉岡さん岡本さん木下、中冨、石川、清水、安田さん

コース

寮→サイクリングロード→信楽比叡山→寮



今日は、OBの安田さんが練習に参加してくださいました。



サイクリングロードは、他のライダーや歩行者がいたので一定のペースで安全に走りました。怪我明けだったので一定のペースで感覚を戻せたので良かったです。

一般道に入りやや登り坂の道に入り吉岡さんがペースを上げて高速ローテーションで3km程度走りコンビニに入りました。

信楽の登り坂では、ペースで登っていきラスト1kmぐらいから溝口さんがペースを上げラストはスプリント勝負になりました。

自分は、足の違和感が少しあったのでペースアップには着いて行って少しスプリントに混ざり早めに落ちて行きました。



比叡山では、メニューをやる人とペースで登る人に分かれました。

自分は、フォームを意識して一定のペースで登りました。







今年のシーズン後半はあまり良い走りができなかったので来年シーズンの後半まで力が出せる体にしていけるように冬季練習の期間に基礎トレーニングを考えながらやって行きたいと思います。