9月30日 土曜日 晴れ

メンバー 安田さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本

コース 寮〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜ふらっと美山〜佐々里峠〜花背峠〜寮

今日はとりあえず美山まで行こうということで、まずペースで京見峠まで向かいました。
今日の京見峠はいつもよりペースが早く、ついていくのもきついほどでした。
結局最後までついて行くことができずに下りに入りました。
そのあとローテーションしながらサンダイコーから深見まで向かいました。
深見では安田さん藤田さん自分の3人になり、自分はいつも峠までに足を使ってしまい最後のアタック合戦に参加できないので、今日は最後までついて行こうと思って走りました。
峠では藤田さんが最後アタックし、反応しましたが結局最後まで踏み切れず2人にそのままおいていかれました。

そのあとふらっと美山まで下って休憩しました。

休憩したあと佐々里峠に向かいました。
佐々里峠では自分が先頭になり、いつもより早いペースで中腹ぐらいまで引きました。
佐々里峠は頂上に向かうにつれて勾配がきつくなるので最後まで踏み切る自信はなかったのですが自分のペースを守って走りました。
結局安田さんと藤田さんにおいて行かれ、そのまま下りました。

そのあと自動販売機で休憩し、花背峠に向かいました。

花背峠ではかなりハイペースだったのでつきいちで走りました。
最後の最後でちぎれてしまい、やはり長い登りの強化が必要だと感じました。

今日の練習は自分の弱いところがすごく目だった1日でした。
毎日の練習をもっと考えて取り組もうと思います。

一回生 伊藤