10月3日 火曜日

メンバー 安田さん、藤田さん、溝口さん、伊藤

コース 大学〜江文峠〜途中峠〜江文峠〜大学

まずペースで途中峠に向かいました。

今日の練習はダンシングのフォームを意識して走りました。
といういのも、先日中井さんに指摘していただいたからです。
溝口さんにアドバイスをいただき、今日は常に意識して実践してみて、なんとなくですが改善できた感じがしました。

途中峠に向かう途中で信号が黄色になり、前2人はブレーキが間に合わなかったので進み、藤田さんと自分は止まりました。そこでばらけたので自分のペースで途中峠を走りました。後ろに藤田さんが着いているのがわかったので徐々にペースを上げて振り切ろうと踏んだのですが、最後50mほどでアタックされちぎられてしまいました。

最近の練習は強い先輩を相手に自分の力を試す機会がたくさんあるので、全体練習の時間を有意義に使っていこうと思います。

一回生 伊藤