3月3日 日曜日

 

メンバー : 

                 吉岡さん 伊藤さん 岡本さん 清水

                小出 石川 木下 中冨 高倉 谷内 水谷 山本 

               

 

コース: 辺戸~ふんがわ

 

 

今日は新一回生が合流して初めての練習でした。

10分走は300wターゲットで299wでした。ターゲットパワーに持って行けたのはよかったですが、中盤280wくらいまで中だるみしたので、次回はそこをきをつけたいです。

 辺戸までは順調にいったものの、その先で雨脚がつよくなり、身体が冷えてしまいました。ふんがわを降ってもなお土砂降りが続いていたので、東村に行く予定でしたがパスして帰りました。

 

体温低下だけでなく、砂なども体内に入ってしまっているので体調管理に気をつけます。

 

 

 

一回生 小出