11月22日 木曜日



メンバー : 藤田さん

伊藤さん 岡本さん

岩本さん

清水 小出 木下 石川



コース: クリーンセンター周回





木曜日だったのでランニングでした。高低差のある7.5kmの周回を1周回しました。

気温がかなり低くなり、ランニングでは故障の可能性が出てくるので、あげたい気持ちを抑えて、ゆっくりピッチ走法を意識してはしりました。

最初は8分/kmで入り、下りも速度を上げないように気をつけ、あげても5分/kmでした。ピッチで走っていたので、スピードは遅くても心肺に負担がかかったので、いい練習になったなと思います。

寒くなってきたので、故障をしないようにアップを入念にして、無理をしないように活動していきたいです。



一回生 小出