11月24日

メンバー、中井さん藤田さん曽我部さん溝口さん伊藤さん岩本さん石川清

コース寮→信楽比叡山→寮



冬も本場になり体感温度は、一桁台の感覚でした。

最初は、体を壊さないようにペースで走りました。

信楽に入り藤田さんが一定のペースで引いてくださり残り500メートルぐらいから一人、アウターでペースを上げて行きました。

途中のスプリントポイントでは、中井さんがかなり前から飛び出して自分が付き2人で回していきました。残り1kmぐらいの所で藤田さんと岩本さんに捕まりそのまま埋もれて終わりました。

そこから比叡山まではゆっくり回して戻り、比叡山は各自のペースで登りました。

来週TRSがあるので調子を上げていきたいと思います。

1回生清水