3月14日 水曜日

メンバー 中井さん 松下さん 山田さん 風間さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 伊藤 岩本 吉岡 岡本 小出 清水 木下

コース 宿〜58号〜辺戸岬〜普久川ダム〜58号〜東村〜源河〜58号〜宿

今日のメニューは全力30秒レスト90秒×5本でした。
ほとんどの人が昨日の練習で疲労が溜まっていたのでペースを上げずに辺戸岬まで走りました。辺戸岬でスプリントを行いました。並びは岩本、松下さん、自分、中井さんでした。最後は松下さん、自分、中井さんが並んでいたが松下さんが少し抜け出して終わりました。スプリントが終わり登りをゆっくり走り休憩する商店の前で2本目のスプリント練習を行いました。並びは松下さん、自分、岩本、中井さんでした。自分が行こうと思ったときに岩本に先にかけられまくりきれず終わりました。
商店で少し休憩をとり普久川ダムへ向かいました。普久川ダムもゆっくり走り東村に向かいました。東村の商店で休憩をとり源河に向かいました。源河で全力30秒レスト90秒×5本を行いました。1本目からぜんぜんもがくことができませんでした。しかし追い込むことができたので良かったです。源河を下りゆっくり宿に帰りました。
明日はオフなのでしっかり疲労を抜きたいと思います。

一回生 岡本