今日の練習は雨のため自主練習でした。
ウエイトトレーニングを行いました。
レーニング内容としては、
ベンチプレス
スクワット
デットリフトを行いました。

日曜日のバンク練習でパワー不足であると感じ、ロード練習では補えない部分が多くある為ウエイトトレーニングでカバーして行く必要があると感じました。

ある程度継続してウエイトトレーニングができており、少しずつ重量を増やしていけているので増量してきている筋力をうまく自転車に伝えられる練習をしていきたいと思います。

個人トラック前なので、ウエイトトレーニングを少なくして、来週からインカレに向けてウエイトトレーニングを多めに入れていきたいと思います。


岩本