6月18日 日曜日

天気 晴れ

メンバー 安田さん 樋口さん 中井さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 吉岡 岡本

コース 大学〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜ふらっと美山〜日吉〜京見峠〜大学

今日は2班に分かれて大学を出ました。

京見峠は足を回しながらゆっくりなペースで登りサンダイコーまでゆっくりしたペースで走りました。サンダイコーからは全員でペースを上げながら走りました。深見峠は一定のペースで登り最後は少しペースを上げました。トンネルを抜け下りは全力で走りました。先頭を引いて千切れてしまいました。まだまだ力不足だと感じました。そして、ふらっと美山で少し休憩をとりました。休憩が終わり日吉に向かいました。日吉に行くまでのトンネルを抜けてからから日吉ダム手前のトンネルまでレース走をしました。スタートしてすぐに曽我部さんがアタックをしました。そのアタックに自分は反応せずにみんなで回しながら追いかけました。曽我部さんに追いついたところで樋口さんがアタックしました。しかしすぐに追いつきました。それからアタックが何回かあり自分もアタックしたがなかなか決まりませんでした。残り2キロぐらいで藤田さんがアタックをしました。誰も反応しませんでした。追いつくと思っていたが追いつかず藤田さんが逃げ切りました。藤田さんがアタックしたときに追いつくだろうと消極的な走りになったのがダメだと思いました。これからのレース走は積極的に走りたいです。レース走が終わってからゆっくりなペースで大学に帰りました。

まだまだ調子が悪いので練習して調子を上げて行きたいです。

一回生 岡本