6月22日 木曜日

天気 曇り

メンバー 佐藤さん 藤井さん 松下さん 伊藤 岩本 岡本

コース 大学〜途中峠〜クリーンセンター〜大学

今日は人数が少なかったので1班で大学を出ました。

途中峠まではペースは上げずに走りました。途中峠では息をあげとこうと思ったので前半からペースを上げて走りました。前半はいい感じでしたが後半はペースが垂れてしまいました。まだまだスピード持久力がないなと感じました。
帰りはペースを上げながら走りました。そして、クリーンセンターではスプリント練習をしました。自分が先行しました。すぐにまくられてしまいました。スプリント力が足りないと感じました。
練習が終わってからトレーニングルームに行きました。ストレッチと体幹レーニングをしました。久しぶりに体幹レーニングをしたので少しきつかったです。

1週間後に個人トラックがあるので調子を上げていきたいです。

一回生 岡本