12月6日火曜日
天気 曇り
メンバー 路雅さん、安田さん、樋口さん、佐藤さん、藤井さん、唯晶さん、山田さん、松下さん、藤田、曽我部、溝口

ウエイトトレーニン

今日は筋トレをしました。
最初の1時間くらいは、各自筋膜リリースや柔軟や体幹などをしました。自分は筋膜リリースをし、体幹のスタビリティを3セットしました。
身体があったまった後、ウエイトを使ってスクワットをしました。樋口さんのメニューのもと、自分は50キロ台〜60キロ台〜70キロ台〜50キロ台〜ダウンの流れで行いました。
前回より終わった後の
変な筋肉痛はなくなり、お尻がしっかりと使えていたと思います。

木曜日からフリーウエイトを使ったスクワットが始まるので、この調子で頑張りたいです。


一回生 溝口