12月1日 木曜日
天気 晴れ
メンバー 安田さん、樋口さん、佐藤さん、松下さん、山田さん、唯晶さん、藤井さん、曽我部、藤田、溝口

メニュー ウエイトトレーニン

いつも通りに一通りの筋膜リリースとストレッチを終え、ウエイトを使用してスクワットトレーニングを行いました。
前回自分は最大重量を計測したので、今回が初めてのメニューを組んだトレーニングでした。樋口さんが最大重量を元にメニューを組んでくださり、みんなはそのメニューに沿ってトレーニングしました。

行った感想としては、普段からウエイトトレーニングに慣れていなかったため、股関節周りの筋肉がとても疲労していました。お尻の筋肉も使えていました。
何回か繰り返すと慣れてくると思うので、筋力アップに向けて頑張っていきたいと思います。

溝口