11月24日 火曜日

レーニングルーム

渡邊さん、すぎょうさん、中井さん、樋口さん、中井、山田

今回は他の部の方々も大勢いたのでスクワットのMAX測定をしました。

いつも通り筋膜リリースから始め、股関節はなかなか成果が出ない中ふくらはぎや裏ももは以前に比べて大分ほぐれてきました。股関節も継続していったら柔らかくなると信じてやっていきたいです。

その後空くまで腕立て伏せを50回したんですが、最後の方は上がらなくなってしまい自分の非力さに辟易しました。

50回くらいケロッとこなすようになりたいものです。

腕立て伏せをやってる間に空いたので腕がだるんだるんになりながらスクワット始めました。アップの軽い重さでもお尻が使えてたのでいい感じでした。

MAX測定でも深くしゃがめたし、しっかり使えたので良かったです。80ちょっとだったので体重の2倍が目標なのですがとりあえず100キロあげれるようにこの冬頑張りたいです。

1回生 山田康太