11月17日

メンバー:明石さん、渡邉さん、すぎょうさん、中井さん、間瀬さん、樋口さん、中井ただあき、藤井、松下、山田

場所:トレーニングルーム

今日は、トレーニングルームでウエイトトレーニングでした。
まず、全員で筋膜リリースをしました。
そのあと、自分は樋口さんに組んで頂いたベンチプレスとスクワットのメニューを行いました。
ベンチプレスは、まだまだ貧弱な体なのであまり重い重量を上げられませんがアップからしっかりとして、メニューをしっかりこなし追い込めました。
スクワットでは、フォームをしっかり固め、おしりを使うことを意識ししっかり追い込むことができました。
ウエイトトレーニングは、週に3回あるのでしっかり追い込んで、休養して来季のパワーアップを目指したいです。

藤井