10月30日(木)晴れ
メンバー・渡邉さん 戸祭さん 明石さん 谷口さん 中井さん 須堯さん 間瀬さん 佐藤

場所・神山コロシアム→トレーニングルーム

時間・2時間




今日はまず階段ダッシュを30分しました。

上りは足の裏側、下りは腹筋と前の筋肉を使っているように感じました。

しかし、終わってみると一番使っていたのはふくらはぎな気もしました。

後半はもう、力が入らなくなってきて、転げ落ちそうでした。

これによってしっかりした下半身を作り、次のシーズンでしっかりタイムを出していける体を作っていこうと思います。




そしてトレーニングルームに移動。

一通りクリーンなどの瞬発系と、腹筋背筋体幹を終わらせ、ベンチを軽くとスクワットを少ししたところ、階段ダッシュ疲労していたハムストリングスがつりました。




今年の試合も残り少なくなってきましたが、少しでもいいタイムを出したいと思います。




一回生 佐藤大