10月28日(火)
メンバー・渡邉さん 明石さん 中井さん 間瀬さん 佐藤

場所・神山コロシアム→トレーニングルーム

時間・2時間

今日は初めてのオフトレでした。山のなかを駆け巡り、広場を走り回り、階段を駆け上りました。

山の急斜面を、登るのは非常に腰が痛かったです。下りも滑ったり躓いたりなかなかハードでした。その後、10分間鬼ごっこをしましたが、遊びだと油断していたら、相当しんどかったです。ちなみに、渡邉さんが負けました。

そして次に、階段をしたから上まで全力で駆け上がりました。
これが一番こたえました。
下半身は、痙攣し階段を降りるのも辛かったです。

そしてトレーニングルームへと移動しました。クリーンなどの瞬発系をしましたが、中井さんが後ろに倒れそうでした。

その他にも、腹筋腕立て体幹や、筋力トレーニングもしました。

全体で見ても、階段ダッシュが一番きつかったです。

まるで、一キロの最後のように力が入らなくなったので、あれで最後までダッシュできるようになれば、一キロもタイムが伸びるだろうと期待してやっていこうと思います。

一回生佐藤大