天気 晴れ

合宿3日目

距離 140

時間 午前2間半 午後 3時間


今日は、二部練習で朝、8時から練習開始しました。
メニューは、5キロの登りを1チーム4人でローテーションしながら登って行きました。それから、スプリントの練習!これもまた、3人4人になり6本やりみんな、きつそうで吐きそうでした。
午前中の練習は、これで終わり一旦、民宿みやまに帰り昼休み的な感じで昼飯を食べながら、休み
2時から練習を開始しました。午後は、
佐々里からサンダイコーから深見峠で民宿!のコースに走り行き、サンダイコーから深見峠まで高速ローテーションしながら行きました。
皆、強くつきっぱになり切れないようになんとか粘りましたが、前を引かないと強くならないから、脚力をつけて力強く踏めるように練習していきたいです。
一回生田中