カリフォルニアより

8月15日(水)晴れ

走行距離:130km
走行時間:4時間半

WED ride

今日はウェンズデーライドに参加してきました。
ルートは Foothill~Skyline Boulevard~Highway9(折り返し)~Bear Creek Road~Page millでした。
最初に驚いたのは女性ライダーの多さと強さでした。
コースも非常にハードで最初の30kmですでに獲得標高1000mを軽く超えていたそうです。
最初は15人ほどでスタートし、徐々に人が少なくなっていき、最終的には7人での走行となりました。
こっちに来てから調子が上がらず、上りでもちぎれてしまうのでこれから体調や走りを徐々にいい方向に持っていきたいと思います。
カメラを持つ余裕は全くありませんでした。
ある程度の速さのある集団走行はとてもいい経験になります。
アメリカでしかできないことを経験していきたいと思います。
最近は冷凍食品という素晴らしいものを知り、食事は安定してきました。


一回生 戸祭