8月16日(木) 晴れ

美山合宿2日目

距離 175km 

時間 6時間


コース 美山荘−佐久里峠−広河原能美−朽木ローソン−折り返し−美山荘−謎の峠2本

今日は合宿2日目。朝から脚が重かったのですが新しいコースと他の選手と一緒に走れる新鮮さでワクワクした気持ちで走れました。

佐久里峠までの平坦区間は道も奇麗で走りやすかったのですが思っていたよりも佐久里峠の登りが長かったので登りが苦手な僕はついて行くので精一杯でした。

朽木のローソンは思っていた場所よりも10kmくらい近くにあったので良かったのですが休憩時間が短かったので直ぐ折り返しました。

帰りは行きよりも脚が動き始めたので佐久里峠から美山までの平坦区間でかなり追い込んで走って、謎の峠2本で出し切って燃え尽きました。

後半の平坦区間で脚が良い感じに動いていたので、明日の高速・高回転メニューに今日の走りをつなげて行きたいです。

今日は愛三工業の方と秋田監督にサポートして頂いて無事に合宿2日目を終えることができました。ありがとうございました。


合宿残り3日・・・

1回生 谷口