カリフォルニアより

8月14日 晴れ
コース:宿〜foothill〜page mill〜old la honda〜CA 84〜海見て、折り返し

距離:108km

時間:4時間

今日は、なんだかすこぶる体調が悪く

だるい朝を迎え

気づいたら2度寝、時間は11時すぎ。。。

noonrideに行くか、自分たちで走るか。

自分たちで走りにいくことにしました。

軽めの強度で長時間という

メニューだったので

距離がありそうなルートで。


しかし、アキレス腱が痛いと訴える戸祭。

先に行って折り返した後すれ違ったら一緒に帰るとのことだったので

自分だけで行くことに。

old la hondaは、ハムをひたすらイジメて

そこからはペダリング意識で海まで。


折り返し3km辺りで戸祭と合流。

最後まで一緒になって帰り、スーパーによって宿に戻りました。


軽めで長時間でしたが

軽めとはいかず結構足にくるコースでした。。


明日はWednesday rideに参加する予定です。

一回生 渡邊