美山合宿
8月15日(水) 曇り
メンバー 中京大のみなさま、IPUのみなさま、京産大

今日から4泊5日の美山合宿が始まりました。中京大学環太平洋大学の方々も参加して、人数も20人ほど集まりました。
初日は2時からタイムトライアルでした。コースは10キロで1人三本計りました。
自分はタイムトライアルは苦手で第一の目標は脱ドベということでスタートしました。
後ろから4人ほどに抜かれてしまいましたが、ギリギリ下から三番目のタイムでした。
三回目の計測はたれてしまい、後ろの速い団体御一行に追い付かれるざまでした。
10キロ最後までたれずに行くのが大切だったので課題の残る結果でした。 明日からは今日のタイムトライアルの結果でチーム分けをして練習するようです。
せっかく各校の強い選手と一緒に練習できる機会なので、参考になるとこを見つけ自分の走り方に取り込んでいけたらいいです。

一回生 明石