天気 雨
メンバー 服部さん 田中
距離 75
時間3時間

今日は、服部さんと自分だけで京美から美山にロードに行きました。
最初から雨がザーザー降りでなんとなくテンションが下がりました。
最初の京美は、なんか調子がよく自分のペースでスピードが下がらないで頂上まで行けて頂上についたとたんに足に疲労が来てあーメディオ大丈夫か?など思いながらメディオをする場所へそれからメディオをしているとだんだん足が回る回る!ちょっとケツを後ろにして回すようにしたらいい感じにスピードもでて調子が上がりました。
それから、メディオが終わり折り返して服部さんと来た道を帰りました。
いろいろポジションを、変えて乗って試したいと思います。
一回生田中