カリフォルニアより

8月12日(日)晴れ時々霧

走行距離210km
走行時間7時間45分

本日から一週間中村さんが出張ということで少し緊張しながらも
丸一日あるのでSantaCruzまで行きました。

ルートは
宿〜foothill~pagemill~alpine road(行き止まり折り返し)~old la honda~CA1~santa cruz~river st~Route9~R35~pagemill~宿


いつも通り7時起床8時出発でサンタクルーズに向かいました。
フットヒルでオッサンに絡まれ早いペースで進む。
別れた後でどっかのアホ(戸祭)が道もわからず進んでいき行き止まり
オールドラホンダを上り下り平坦を突き進み海沿いへ


海沿いは霧がすごく、とても寒く調子は悪かったです。

そのまま進んでいきCA1を1/3も進んだころには晴れ間も見えて二人でテンション上げていきました


サンタクルーズに到着
そしてそのころには満身創痍の二人は昼飯を”頑張って”買い宿を目指していきました。



ところが地獄はそこからでした

延々と丘陵が続き、上りに入ったと思ったら終わらない。
山頂詐欺に何回あったかわかりません。
容赦なく精神をへし折りに来る上りをなんとか突破し
やっとの思いでページミルに入る。
そのままペースを少し上げて宿へ到着。


アメリカの上りのツラさを体感した1日でした。


一回生 戸祭