12月22日 (木) 曇り
メンバー 服部 木村 鍵本 中村 吉岡

今日は今年最後の練習でした。

まずは階段に集合し、30分走。 自分は、最初の15分は、大殿筋に意識を集中して自分のペースで走りました。
ラスト15分は心肺を追い込むためにもペースをあげだしました。
ペースをあげだしても、意識の集中が切れないように自分の世界に入ってました。


ただの階段登り降りにはなっていなかったので、ラストの練習としてはとても良い感じでした。
走り終えて、トレーニングルームに移動しました。メニューは、各自腹筋→脚あげ→プランク→腕立てでした。
腕立ては、最後の練習と言うこともあり、最後に回数を増やしました。 腕立てで鍵本にエベレストになるなと怒られました。 ごめんなさい。最後は、エベレストではなく違うものになってましたね。

今年も色々な事がありました。 嬉しい事も悲しい事もたくさんありました。皆様は、良い一年だったでしょうか。
もうすぐ2012年になります。 新たなシーズンの幕開けです。 来期のメンバーが全員揃うのは、3月からです。 メンバーが増え、どのように部の雰囲気が変わるか楽しみです。

今年一年間、秋田監督、山岸コーチ、そして、部を支えてくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
二回生 吉岡直哉