12月21日(火)曇り
メンバー 木村さん 服部さん 吉岡さん 鍵本 中村

皆さんもうすぐクリスマス!
どうせいつもの週末と変わらない中村君です。
今日はいつもの階段ではなく
上り下りを30分繰り返すというのをしました。
ふくらはぎが逝ってしまわれました。
走り方もまだまだなので心拍も上がりっ放しで
とてつもなく追い込みをかけれました。
ただ最後あたりは少し筋肉の使い方が分かったかなと
思えたのでやってよかったです。
その後トレーニングルームに移動し
腹筋、足上げ腹筋、プランク、腕立てをし
その後の自主練ではマシンで四頭筋やハムストリングを鍛え
さらにバーベルでも追い込みました。
まさにガクプルとはこの状態!と悟った僕でした。

1回生 中村一