11月1日(火)晴れ
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 鍵本 中村

今日からオフトレ開始です。
まず、全員でトレーナーの武田さんの指導のもと
愛三式腹筋と足上げ腹筋をやり腕立てをしました。
自分にはかなりきつく明日は立てなくなっていると思われる。
その後、各自で筋トレ 私は広背筋を鍛えるためいざマシンへ!
・・・撃沈。全くあがってくれず私の筋力の無さに驚愕した。
他の筋トレも圧倒的に弱く悲しみにくれた。
だがこれをしっかりやると更に強くなる!と確信しこの冬しっかり
オフトレをやることを誓うのだ。
そこからランを30分ほどして終了。
武田さんお忙しいのにご指導いただきありがとうございます。

最近とても寒いが星がとても奇麗だ。
今日は天体観測でもしようかなと思う中村でした。

1回生 中村一