11月3日(木)晴れ

メンバー、木村

ジャパンカップ、トラックパーティーが終わり、オフに入りました。
学校は神山祭があるので、僕の授業の組み合わせが良く昨日から来週の月曜日まで休みなので乗り放題です。なので昨日は一人で3時間位ロードトレーニングに行きました。
個人練習なので高校時代からよく上っている猿丸神社に行きました、この上りの良いところは頂上に小さなサーキットがあるので、休憩がてらにNちび(NSR50)の2ストサウンドを聞き癒されることが出来ます。
そのあとは信楽を周り帰りました。やはり滋賀県の練習環境はとても恵まれていると感じました。僕は、オフシーズンにはシクロクロスのレースに参戦しています。シクロクロスは、オフトレーニングにもなりますし、なんと言っても楽しいので僕は3年前からやり始めました。

今年もそろそろシクロクロスのレースが始まるので、今日はクロスの練習会があったので参加さしてもらいました。コースは関西シクロクロスでも使用される希望が丘とマイアミを走ってきました。
マイアミの砂地獄にやられバンクでもがいたような疲労になり良いトレーニングになりました。
明日は一人でロード練習に行こうと思います。

2回生 木村圭佑