11月6日(日)雨
メンバー 服部
距離120キロぐらい
時間3時間20分


鈴鹿8時間エンデューロ

今日は地元のチームで鈴鹿の8時間エンデューロに参加してきました。何度かに分けて結局120キロ走りました。
とりあえずしんどいです。

何がしんどいかというと、ピットで交代して先頭集団に追い付くまで、半周は全力で走らなければならないという。
なんせ、ガロッファロが引く先頭集団。
きっとガノーという最高のフレームがなければ走りきることは不可能だったと激しく感じました。
それよりも以外にガロッファロって小さいんですね(笑) いやマリウスがでかすぎるのか?← とりあえず海外選手がいるマトリックスは調子よく集団をコントロールしていました。

あ、ガロッファロのダンシングはとてもキレイで安定していました。しかも車体をほとんど振らずにしていたので、これが実業団トップの走りか!!と魅せられてしまいました。

今日はガロッファロをストーカー… いやいや、鈴鹿8時間エンデューロにでていい練習を行い、さらにすばらしいダンシングを見せていただきすばらしい経験ができました。

ありがとうございます。

最後にスタートから気になっていた、たぶん構造上時速40キロオーバーで崩壊するであろうムシューダ(女性)とツーショットを撮れたので帰り道は家に着くまでテンシヨンが上げ上げでした(^^)/
他にもパンダさんやカエルさんなど楽しいコスプレ大会でした。

2回生 服部昇平