11月10日 (木) 晴れ

メンバー 服部 木村 南野 鍵本 中村 吉岡

今日は筋トレでした。
腹筋は各自、何事もなく、終えました。

このあとの体幹トレは、私達2回生は、みんな苦しみました。
インターバル中は、その光景だけを、見た人は、だらけた集団のように、見られたかもしれません。しかし、そんな事は、ありません。 やり終わったら本当に、こうなってしまいます。私達は、ふざけた集団ではありません。

腕立ては、3つくらいチョモランマができていました。(私も、例外ではありません。)
さらに、鍵本が数を数えるのが、拷問のように速すぎました。
鍵本、君のペースについて行けなくてごめんなさい。 チョモランマになってしまってごめんなさい。
二回生ボロボロでした。服部は、大丈夫でしたが。


色々ハプニングがありましたが、なんとか乗りきり、雨が降るかもしれなかったので、今日はすぐに帰りました。


個人的に、部室の大大掃除をしたいのですが、皆さん大大掃除しませんか? 部室を散らかす要因の僕が言うのもなんですが。


2回生 吉岡直哉