11月13日(日)曇り時々雨

メンバー:木村

関西シクロクロス第2戦マキノ

リザルト

1 小坂 正則   スワコレーシングチーム   1:01:09

2 小坂 光    宇都宮ブリッツェン     1:02:38

3 辻浦 圭一   チームブリヂストンアンカー 1:03:01

5 木村 圭佑   京都産業大学        1:06:17

いよいよクロスシーズンに突入しました。今回は、滋賀県マキノ高原で開催された、関西シクロクロスに参戦しました。マキノ高原は今年の全日本選手権があるので、出走メンバーも全日本同様のメンバーになり、みな裏全日本だといっていました。今年からGARNEAU CXRというルイガノクロスバイクに乗せていただけることになりました。CXRは軽量であり完成車時からFFWDのホイールが装備されており戦闘力が高いマシーンだと思いました。

レースはスタートは出遅れたものの、リズムを保ち最終順位は5位でした。初戦ということもあり走っていくほど調子があがっていたので全日本につながる良い感触で終われたと思います。

次戦は20日にマイアミでレースです。UCI−2なので頑張りたいと思います。

2回生木村圭佑