11月22日(月)雨
メンバー 吉岡

今日は、四限終わりにトレーニングルームに行きました。
しかし、トレーニングルームに筋トレしに行った訳ではなく、パワーマックスをするためだけに行きました。
ストレッチを10分してから、まず負荷1.5ぐらいで10分ほどアップしました。
それから測定をしました。最近練習で寒さのためか、ギアを踏めなくて、深見までの行きしなの 直線を、言うのが恥ずかしいぐらいの速度でしか走れていなかったので、どれぐらい下がってるのかと思っていたら、逆にベストよりほんの少し、上がっていたので、少し自信を取り戻しました。
今日はスプリント練習をせずになるべく長めの時間、出力をそこそこ上げたまま一定で走る練習をしました。

負荷2.5で3分30秒 130回転キープ
負荷3.5で1分 150回転キープ
負荷1.8で10分 120回転キープ

今日は、これからのパワーマックスの練習メニューを考えたかったので、いろいろな負荷で試しました。
今日はかなり汗だくになったり、酸欠になってフラフラになって、いつもより、練習になっていたと思いました。


早く部室にパワーマックスが欲しいです。
一回生 吉岡直哉