関西シクロクロス マキノ

木村 圭佑
UCIレースで10位



関西シクロクロス 第二戦UCI CLASS-2


セレクションシリーズ
リザルト
1位 辻浦圭一 チームブリヂストンアンカー
2位 小坂正則 スワコレーシングチーム
3位 小坂光 宇都宮BLITZEN


10位 木村圭佑 京都産業大学


滋賀県マキノ高原を会場に開催されたシクロクロスに参戦しました。
今回は、世界戦セレクションレースということもあり、全国から選手が集まりハイレベルなレースとなりました。
レース前にホイールのトラブルがあり、秋田監督にホイールを手配していただき、無事スタートライン並ぶことができました。スタート位置も前回よりも良い位置でスタートすることができました。
1周目が終了した時点で15位くらいのパックに入りレースを進めていきました。本当はもうひとつ前のパックに入りたかったのですができず、30分を終了した時点で12位ぐらいを走り、秋田監督から全開で行けと激が飛び残り1周回で9位の選手に追いついたのですが力が及ばず最終順位は10位でした。
今回もいろいろと勉強になったので12月12日の全日本選手権U23のタイトルを勝ち取る為に調整していきます。
今日は、レース中の応援や激がなかったら走りきれていなかったと思うのでとても感謝しています。ありがとうございました。


1回生木村




http://www.kyoto-cf.com/result/cyclocross/201002.pdf