メンバー 湊さん 濱野さん 山内 廣中 服部
距離84キロ
時間2時間40分
今日は江文峠、途中峠、花折峠を越えて朽木のローソンで折り返して帰ってきました。
今日はLSDを意識して心拍数を安定させながら走ろうとしましたが、やはり集団の先頭では心拍数が上昇し、集団の後方では予想以上に下がっていました。
LSDを集団でやるのは間違いだなと思いました。
さらに今日は自分の両足ががに股であることに気がつきました。できるだけ治そうと走りましたが、意識するのをやめるとすぐに戻ってしまいます。意識しなくてもがに股が直せるように普段の生活の中でも足をまっすぐにすることを意識していきたいです。

一回生 服部



10月6日 (水) 晴れ
距離 75km

今日から自主練習なので大学→第二京阪道→清滝峠→1号線→梅田で折り返し鶴見の家に帰りました。
今日は距離が短かかったので信号の多い区間ではインターバルをし登りの時はペダリングを意識しました。
清滝峠は大学に入る以前によく行っていた峠だったので久々に登ったらタイムが縮まっていました。
この調子でもっと速くなるよう頑張りたいと思います。


一回生 南野