10月7日(木)晴れ
メンバー 濱野さん、服部、廣中、山内
距離40km
時間1時間40分


今日は朝から江文峠、途中峠を越え花折峠まで行き、折り返して帰ってきました。
昨日の長距離練習が響いたのか今日は思うように足が回らず苦労しました。
しかしここが頑張りどころだと思い、江文峠も途中峠も自分が引きました。ただ途中峠の中程でたれてしまったのはいけなかったと思います。
なので花折峠で挽回しようとしたのですが後少しのところで濱野さんに引き離されてしまいました。
まだまだスタミナ不足なのでしっかり基礎練習に励みたいと思います。


1回生 廣中


距離 80km
1限から4限まで授業が有り練習時間が限られてくるので今日から自転車で通うことにしました。
朝は日が照るまでとても寒く脚が回らなくて一定のペースで走れませんでした。
これからもっと寒くなるので防寒対策し体調管理をしっかりしたいと思います。
1回生 南野