10月5日 (火) 晴れ
メンバー 平野さん 濱野さん 服部 吉岡 南野 廣中 山内

距離 40km
時間 1時間25分

今日は朝6時に寮集合し2チームに分かれて江文峠→途中峠→花折峠の頂上まで行き、折り返して帰ってきました。
僕は服部、吉岡と3人で走りました。服部は行きの大半を先頭で引いていて、吉岡は上りの度にハイペースでグイグイと上っていました。
対して自分はと言えば、相変わらずちぎれてばかりでしたが、初ピストのおかげかペダリングが上手くなっている気がしました。
下ハンドルの苦手意識がかなりの問題だと思うので、ハンドルを上げたり、柔軟性をつけるなどして直そうと思います。


一回生 山内