8月11日 火曜日 晴れ
メンバー:佐藤さん、山森さん、丹後さん、湊さん、仁木さん、濱野、平野
今日は120キロを走りました。途中を超えて琵琶湖沿いのローソンまで行って比叡山からかえってきました。
琵琶湖沿いの道では2チームで走りスピードは40キロ前後で、軽めのギアで高回転で走るようにしました。山森さんはとても速かったです。 比叡山はとてもきつく一番軽いギアでも登るのがとても大変でした。 日差しがきつくかなり体力が消耗しているようなきがします。休憩してると汗がすごい出てきて毒素が抜けていってるようです。体重も60キロ前後に減ってきておりいい感じになってきています。 明日も灼熱の150キロを頑張ります。
一回生 平野