ヨーロッパより

今日は、土日のレースの疲れと、明日のレースのためにリカバリーを行いました。
途中に、チームマネージャーのマン・バンブーとすれ違い、30分ほど道を教えてもらいながら走り、その後120〜140回転の回転練習を組み込み、仕上げにローラーで汗を流し終了しました。夕食は、マン・バンブー宅へBBQに、そして4時間後に帰宅・・・
・感想・食事の時間が長いです!!!
UCI2.2優勝、その他多数入賞の同い年の選手と話していて、「来年どうするの?」と話題になったのですが「大きなチームに行きたいんだけど・・難しいよ〜」っと彼は、言っていました。
アンダー最後の年に、何かつかもうと、僕だけでなく、みんなもがいているようです!!
中村 弦太