11月18日 日曜日

メンバー
藤田さん 溝口さん 曽我部さん 伊藤さん 岡本さん 岩本さん 小出 石川 木下

コース
寮〜京見峠〜美山〜日吉ダム〜京見峠〜寮

2つに分かれて京見峠はペースで登りました。気温は京見峠の温度計で9度と肌寒い気温でした。防寒対策はしっかりしてロードに出たので特別寒い印象はありませんでした。
しかし美山付近からは昼も近づくにつれ気温が上がるのでウェアの着込みが難しいと感じました。美山ではレース走をしました。登りまでは速いペースでローテーションをし、最後の登りは先頭が自分でペースを上げて、その後、小出がダッシュしました。その後に捲ってくる集団になんとか付いていき、下りまでとてもいいペースでした。途中、渋滞に当たったため、最後まで全力は尽くせれませんでしたが、最後のダッシュはしっかりもがけました。
帰りの京見峠は全てアウターのダンシングでペースを上げて登りました。小出も付いてきてくれたので、妥協せず登ることが出来ました。これから体調管理には気をつけたいと思います。

一回生 木下

11月18日 日曜日

メンバー
藤田さん 溝口さん 曽我部さん 伊藤さん 岡本さん 岩本さん 小出 石川 木下

コース
寮〜京見峠〜美山〜日吉ダム〜京見峠〜寮

2つに分かれて京見峠はペースで登りました。気温は京見峠の温度計で9度と肌寒い気温でした。防寒対策はしっかりしてロードに出たので特別寒い印象はありませんでした。
しかし美山付近からは昼も近づくにつれ気温が上がるのでウェアの着込みが難しいと感じました。美山ではレース走をしました。登りまでは速いペースでローテーションをし、最後の登りは先頭が自分でペースを上げて、その後、小出がダッシュしました。その後に捲ってくる集団になんとか付いていき、下りまでとてもいいペースでした。途中、渋滞に当たったため、最後まで全力は尽くせれませんでしたが、最後のダッシュはしっかりもがけました。
帰りの京見峠は全てアウターのダンシングでペースを上げて登りました。小出も付いてきてくれたので、妥協せず登ることが出来ました。これから体調管理には気をつけたいと思います。

一回生 木下