11月16日
藤田さん曽我部さん岡本さん岩本さん石川、小出、木下、清水
ランニングコースクリンセンター周回

今日は、週一回のランニングトレーニングでした。
クリンセンターの入り口辺りまで固まって走ってそこから各自のペースで寮まで戻るかたちでした。
自分は、1km 4分前半のペースで走ることを意識して走りました。
ロードトレーニングではできない高強度の一歩手前の心拍数を維持できるので自分がどの位持久力がついたか毎週チェックするためにもペースを上げて走っています。
前回よりも長く一定のペースで走れているので持久力が上がってきていると思います。
1回生清水

11月16日
藤田さん曽我部さん岡本さん岩本さん石川、小出、木下、清水
ランニングコースクリンセンター周回

今日は、週一回のランニングトレーニングでした。
クリンセンターの入り口辺りまで固まって走ってそこから各自のペースで寮まで戻るかたちでした。
自分は、1km 4分前半のペースで走ることを意識して走りました。
ロードトレーニングではできない高強度の一歩手前の心拍数を維持できるので自分がどの位持久力がついたか毎週チェックするためにもペースを上げて走っています。
前回よりも長く一定のペースで走れているので持久力が上がってきていると思います。
1回生清水