11月10日
土曜日


メンバー 岩本さん、石川



コース 寮〜江文峠〜途中峠〜比叡山〜寮
ウエイト



今日の練習は鈴鹿組は8時間耐久があったため、自分と岩本さんだけでの練習でした。
2人だけというのもあり寮〜比叡山の約60?の練習の後にウエイトをしに行きました。
2人だけでなかなかペースは上がりませんでしたが、途中峠の手前までペースで行き、途中峠の登りから自分が少しペースを上げて登りました。途中峠を過ぎてから比叡山までの道のりでペースを上げたりして強度を上げました。
比叡山では、ずっとペースで登り最後に斜度のきつい登りを過ぎてからペースを上げてインターバルをしました。自分は登りが苦手なので少しでも登れるようにいろいろと意識して登りました。登り終わって寮までの帰りは安全に帰りました。
途中、前日の雨で路面が濡れてたりしてたのでずっと安全に走ることに務めました。
帰ってきてから時間をあけてウエイトに行き、上半身をメインに筋トレを行いました。
この冬場は練習に力を入れて来年度に繋げていきたいと思います。



1回生 石川