10月17日



藤田さん溝口さん吉岡さん岡本さん岩本さん伊藤さん木下、石川、清水



コース

寮→途中峠→湖岸道路→比叡山→寮



湖岸道路までは、少人数のグループでペースで走りました。

湖岸道路では、1分間隔でローテーションを回してスピードを上げていきました。

序盤から時速50km以上になり少しずつ人数が減り中盤から吉岡さんと2人で回しながら50kmを維持しました。

13kmぐらいの道を平均350wで踏めていたので良かったです。

終わったあと吉岡さんからアドバイスを頂き自分の体の使い方をこの冬で変えていきたいと思います。

比叡山は、各自のペースで登りました。

自分は、上半身がブレないように350w〜400wで登りました。



来年に向けて自分の体作りをしていきたいと思います。

1回生清水